暮らし最適化計画

暮らしよければ、すべてよし!

【映画レビュー】キングスマン:ゴールデン・サークル 遊び心を持った大人のアクション映画は最強!

【お知らせ】

 現在妊娠7ヶ月!約2年の妊活記録を下記にまとめています

目次

 

キングスマン:ゴールデン・サークル

f:id:good-lifeplan:20180117124323j:plain

 

前作から約2年半!続編の公開を心待ちにしていた作品のひとつが「キングスマン」!映画館で観たい作品だったので、出産前に公開されて嬉しい限り!

 

 

ネタバレしちゃうので、感想だけ

 

アクション映画は好きでたくさん観ています。「007」「ワイルド・スピード」「ミッション・イン・ポッシブル」など人気のあるものは欠かさず。スパイ映画、アクション映画を飽きるほど観ても、それでも「キングスマン」は他のどの作品とも一線を画す魅力と面白さがあります(^^)

 

衣装や小道具などもイギリスの紳士的な格式と風格を惜しみなく取り入れているし、武器やロボットの最先端技術がとにかくすごい!「伝統」と「最先端」が見事に融合している世界観がなんとも言えない!アクションシーンもただの銃撃戦、殴り合いではなく知的でおしゃれでスマートなんです(たまにやり過ぎている感もあるけど、それを面白がれればしめたもの。そこでバカ真面目なことを考えると面白みがなくなります)

 

一作目とつながっている部分があるので、一作目を観ていないという方は観に行く前に必ず観ておいた方がいいです!観た人も復習で観ておくと、より楽しめると思います。

 

すでにスピンオフ作品と3作目の計画もあるそうなので、次回作が今から楽しみです!