暮らし最適化計画

暮らしよければ、すべてよし!

【目標】のびのびと成長するために、今年の目標は「伸」

今年のテーマの漢字一文字

大好きなOURHOMEのEmiさんがされている、漢字一文字で表す目標の掲げ方を今年は真似することにしました。

 

【今年の手帳はOURHOMEのLikeme手帳♪】

 

 

わたしの今年の目標は「 伸 」 です!

 

のびる、のばす。

 

ストレッチをして体を伸ばす、スキルを伸ばす、ブログのビュー数、フォロワー数を伸ばすなど、ゆるゆるでも確実にしなやかで健やかな自分にしたいと思って。

 

「よし!頑張るぞ!」と意気込むほどの気合はないけど「よ〜し!いっちょやるか!」くらいのどっこらしょ感です(笑)

 

ブログを書くことでライティングスキルも伸ばしていきたいし、ウェブライターのお仕事にもつなげていけたらと思っています。

 

家計管理や子育ても相変わらずあれこれ試しながら良くしていきたいな(^^)

 

あ、あと体が硬いのが昔からのコンプレックスなので少しでも柔軟性をつけたいというのもある。硬さと向き合う気持ちにもなった

 

遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします

 

 

 

 

 

コープの宅配を愛用中 /

 

 

\ 愛用品と欲しいものをご紹介 /

 

\ 楽天ヘビーユーザーです /