暮らし最適化計画

暮らしよければ、すべてよし!

【楽天】楽天で買える意外なもの!Google Playギフトコードとサーティワンデジタルギフト

 

毎月の買い回りで毎月購入しているものがあります。

 

それGoogle Playギフトコードサーティワンデジタルギフト!!

 

どちらも1000円以上購入すると買い回り1店舗にカウントされます(^^)

 

Google Playギフトコード

わが家はYou Tubeプレミアムに入っているので、その料金をギフトコードで購入してコードを入力して支払うようにしています。

 

買い回り1店舗になりますし、ポイントももちろん付きます!

 

ギフトコードを毎回グーグルプレイに入力するのはひと手間ですが、まぁお得に支払えるのでその手間はかけどころということで。

 

 

サーティワンデジタルギフト

長女がサーティワンが大好きで、たまに行くショッピングモールで必ず帰りに寄るのが定番になっています。

 

たまにDEALで10%ポイントバッグにもなっていて、さらにお得に買えることがあります。

 

ひとつ注意なのがこのデジタルコード、1000円と500円のがあるんですが、店舗では1回につき1枚使用可能でお釣りはでません。

 

なので、500円を2枚買って1000円分購入するのがおすすめです。

 

うちはスモールサイズのを2つ買って580円の500円分ギフトコードで購入するようにしてます。

 

1回間違えて1000円のを買ってしまい、店舗で1000円分使うのが大変なことがありました。

 

まとめ

自分のライフスタイルに必要な費用がお得に購入できるっていいですよね。

 

サーティワンもこのギフトコードがあるおかげで行きやすい!そしてショッピングモールに行ったらアイス!と決まっているので予算が立てやすい!

 

サーティワンなら毎月限定フレーバーが出て飽きにくいし、将来「おでかけしたときにいつもサーティワン行ってたよね」と思い出に残ればいいなと思いってます。

 

【2023年5月のお買い物マラソン購入品はこちら】

 

 

 

コープの宅配を愛用中 /

 

 

\ 愛用品と欲しいものをご紹介 /

 

\ 楽天ヘビーユーザーです /