暮らし最適化計画

暮らしよければ、すべてよし!

【美容】VoCE 6月号の付録が豪華!コスメデコルテ、UV6種が試せる!

VoCE 6月号の付録がもりもりだった!

美容雑誌の付録にコスメデコルテのリポソーム3種が付くとのことで、付録目当てで買いました!発売日に買いに行った(笑)

 

 

毛穴も、くすみも、たるみも漏れなく気になる!

 

コスメデコルテ以外にもUV6種の塗り比べ、dプログラムのスキンケア、ドクターシーラボのVCの化粧水と美容液のサンプルも付いてた!

 

コスメデコルテを目がけて買ったので、思った以上の付録がついてお得感がたまらない!

目玉はコスメデコルテのアイセラム!

目玉の付録は発売されたばかりのリポソームアドバンストリペアアイセラム!

 

8ml(約40回分)です!

 

現品が20mlで8250円なので8mlってすごい太っ腹ですよね。

 

デパコスは高価なのでまず試してゆっくり検討できるのは、ありがたい。

 

いろいろ試せるって嬉しい!

UV6種塗り比べってとてもニーズを突いてる付録ですよね。

 

UVって毎年たくさん発売されるけど、どれがいいのか?何が合うのか?って使ってみなきゃわからないし、1つ買ってもそんなに早くなくなるものでもないので「とりあえず買ったものを使う」でシーズンが終わるって感じでした。

 

比較する間もなく選んだものが今年のそれ!という感じ。

 

普段買わないものや自分の中で検討候補にも入っていなかったものを試せることで、経験値と選択肢が広がるのがユーザーとして嬉しいし、メーカー側も付録にすることで客層が広がるのでwin-winですね(^^)

 

あ、あと雑誌も売れるし出版社さんもwin!

 

付録コスメはささやかな楽しみに

最近は美容雑誌には毎号付録がついてますね。毎月ではないですが「これ気になってた!」と思うものが付録なっていたら買おうかなという感じです。

 

近所の本屋さんは穴場らしく、売り切れてることが少ないので「行ってあったら買おう〜♪」くらいです。

 

オンラインは付録付きは売り切れていることが多いので、本屋さんにはあるかもです!

 

普段は雑誌は楽天ブックスで電子版を読んでいるので、たまに冊子で読むと気分転換なるのも楽しいです。

 

900円くらいで最新コスメや人気コスメが試せるのは、わたしにとってささやかな楽しみです。

 

こどもが小さいと自由に出歩けないし、どうしてもこどもの用事、こどもの遊びが優先になるので、小さくても新しい風(新しいアイテム)を感じられるのはメンタルの換気ですね(笑)

 

使ってよかったら現品も買いたいな

 

【最近買ったコスメたちはこちら】


【頼りにしてる美容系You Tubeチャンネル】

 

コープの宅配を愛用中 /

 

 

\ 愛用品と欲しいものをご紹介 /

 

\ 楽天ヘビーユーザーです /